

小説近況報告 10・11

 本日は


・魔王討伐隊の記録 チャプター33?35更新!


 以上です。



 というか。

 以上です、っていうより、異常ですよね。

 すいません。

 何もいわずに更新止めてました。

 一応日記ブログの方では、小説ブログは止める、なんてことをぼんやり言った気はするんですけどね。

 ま、とにもかくにも。

 これから不定期更新になります(きっぱり)

 しかし消えはしないです。

 ちゃんと帰ってきます。

 小説は書いてるんでね。

 執筆頻度は、まぁ、文化祭があったりとかで低くなってますけどね。

 とにかく、今も時間があまりないのですよ。

 また時間があるときにでも詳しい近況報告をね。

 それではね。

 また?。

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
