スポンサーサイト


ラフ画 of BLACKBIRD

 ふざけたタイトルでスイマセン。
 これはBLACK BIRDのキャラのラフです。
 だいぶ線が薄くて見づらいです。
 加工すればよかったんですけど、忘れてました。
 まぁ、見えることには見えると思うので、見てってください。

・キャラクター案(顔のみ)
 下のほうに数人没にされた方がいます。
 ほぼ全員友人がモデルで、顔は似ていたり似ていなかったり。
 似てるだの似てないだのということをこちゃこちゃ書いてます。
 初期の方が顔いいな、とか思っちゃダメですよ?。

Another やまっつぁん小説

・初期の黒鳥
 こんなんでした。
 顔からして違います。
 気に食わなかったので没にしました。

Another やまっつぁん小説



・黒鳥ラフ
 右は普段着です。
 その格好から何やようわからんごちゃごちゃした服装に変わってしまうわけですな。

Another やまっつぁん小説


 ↓最終的なラフっす。

Another やまっつぁん小説
・ラフ画じゃないですけど初期に色付けしたもの

 案1 当初黒鳥ってこんなんでした。若干胸が・・・ありますな。


Another やまっつぁん小説


 案2 こちらのほうが最終的なデザインですね

Another やまっつぁん小説

・コクラフ
 彼は何も変わっちゃいませんね。
 にしても細いです。
 もうちょっと体格がっちりした方がいい気はします。

Another やまっつぁん小説
・ドリーミン姉妹ラフ
 最初っからこんなんでした。
 リミティはだいすきです。
 足描かなくていいと考えるとテンション上がります。

Another やまっつぁん小説



・フール&相棒+カーバンクルラフ
 着色は友人にやってもらったので私と塗りが違います。
 後から思いましたが、カーバンクルはアップで描くのに向かない。
 小さいからいいんです。
 まぁ大きく描いて可愛く見えないのは私の腕が悪いからでしょうけども。

Another やまっつぁん小説



・シドララフ
 右は巨大化版です。
 初期の方がうまく描けてました。
 なんかこいつの顔ってうまくかけないんですよ。
 なれないからでしょうかね。
 だからコイツ描くのめんどくさいです。

Another やまっつぁん小説


・海谷ラフ
 彼は褐色肌というか、黒っぽい肌にしようということを決めてました。
 だから顔が黒ずんでます。
 見づらいですが、勘弁してください。

Another やまっつぁん小説



・零亜ラフ
 左のちっこいヤツは気にしない方向で。

Another やまっつぁん小説



・夢中姉妹&ふよさん
 ふよさんのキャラ紹介画も描いていたのですがペン書き失敗したのであえなくぼつに。
 ちなみにこのラフ画ではふよさんのマントの中が見えてますが、作中ではマントの中身はちらりとも見えません。
 この3人は急ごしらえのキャラなので、黒鳥、海谷ペアと比べてだいぶシンプルに仕上がってます。

Another やまっつぁん小説




 ・・・ってな感じです。
 ラフ画気が向いたので追加しました。
 これでラフ画はもうないです。 
 最後の3つはちゃんと加工して追加したので幾分か見やすくなっているはず。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
