スポンサーサイト


鬼畜と心配性とサポート役 設定画

 鬼畜と心配性とサポート役のキャラクターたちですが残念ながらまだ紹介用のイラストを用意していません。
 そこで代わりと言ってはなんですが設定画を先に載せていくことにしました。
 

少し古いもので、見苦しいとこもいくつかありますが、まぁイメージはこんなんなんだ、と思っといてください。


 もう一度言いますがとっても雑です!


 そのうちちゃんとした紹介画とかカラー画を載せようと思います。



・鋼 帝(クロガネ ミカド)
 友人によるデザインがいろいろあり、めんどくさかったんでこういう雑な感じのイラストしか残ってませんでした。
 左はキレた版みたいな感じで描いたものです。
 右が普通の帝君イメージ図。
 ぶっちゃけ同一人物に見えません。

Another やまっつぁん小説


 少し後に書いたものです。
 雑なのに変わりありませんが、上のよりかはマシなはずです。
 
Another やまっつぁん小説


・黒 紫園(ハク シエン)
 彼女は100%私の意見により生まれたキャラです。
 友人に見せたら、あぁ、いいんじゃない?見たいな感じであっさり受け入れられました。
 私はやっぱし他人のキャラより自キャラが好きな親ばかです。

Another やまっつぁん小説



 こちらは上のイラストの描いた後に描いたもの。
 ちょっと顔のあたりが汚いですけどね。
 
Another やまっつぁん小説


 黒 能力案
 絶対このキャラクター案は通す!と言う意気込みで書いたのでご丁寧に能力案まで描いてます。
 本当はこの中からひとつを彼女の能力に設定するつもりだったんですけど、友人との打ち合わせがびみょーだったため、いつの間にか全部採用されてました。

Another やまっつぁん小説


・有栖 零斗
 彼はほぼ友人がデザインしたキャラです。
 イラストはそのデザインしたものを私が私風に写したもの。
 ちなみに私は帝君よりありすっちの方が好きっす。

Another やまっつぁん小説


 こちらも上のイラストを描いたしばらく後に描いたものです。
 まぁ古いことに変わりはないんですが。

Another やまっつぁん小説


・凍静 冷華(トウジョウ レイカ)
 彼女はあまりデザイン考えずに作ったキャラなので本当にイメージ図だけです。

Another やまっつぁん小説


・伊家 照輝(イケ テルキ)
 帝たちを生徒会役員に立候補させた張本人。
 ちなみに名前は「イケてる」っていうのにかけてあります。
 
Another やまっつぁん小説

 伊家の全身描いた設定画が見つかったので載せときます。
Another やまっつぁん小説


・紅謳 羅威(クオウ ライ)
 彼はとある漫画に影響されて誕生したキャラです。
 それからなんか赤眼ってかっこいくない?っていう感じでもあります。
 彼は友人たちからそれなりに快く迎え入れてもらえました。
 ちなみにこのイラストではかなり肩幅狭いです。 
 ほんとはもっとがっちりした体型ですよ。
 それからこのイラストではまだくもの巣模様は入れてませんね・・・。

Another やまっつぁん小説


 このイラストは上のイラストの後に書いたもので、ちゃんと服の模様も入ってます。

Another やまっつぁん小説


 彼はカラー画も描いていたのでついでに載せときます。
 ・・・古いものですけどね。

 ついでに書いときますが、曲げたひじの部分の服のしわは間違ってます。

Another やまっつぁん小説



Another やまっつぁん小説




・白 獅凰(ビャク シオウ)
 こいつはとあるゲームキャラの影響を受けています。
 こいつも意外と友人から受けがよかった。

Another やまっつぁん小説



 上のイラストよりも少し後に描いたイラストです。
 こちらのほうが何ぼかいい顔してます。

Another やまっつぁん小説


Another やまっつぁん小説



 白の能力発動するとこんな感じ
 ・・・右下の名前のところが途切れてますがまぁ、気にしない方向で。

Another やまっつぁん小説


・速? 早也(ハヤセ ソウヤ)

 ニックネームは平 凡太(へいぼんた)。

 他のキャラと比べると地味ですけど、普通の人の感覚を持っている数少ない登場人物。

 作者的には彼好きです。


Another やまっつぁん小説

 彼もちゃんと後からもう一度描きました。

 まぁ古いものですけど。


Another やまっつぁん小説


・岩陰 竜海(イワカゲ タツミ)

 数少ないおっさんキャラ。

 ちなみに太ってないひげ生やしたおっさん=グラサンという先入観が私にはあったりする。


Another やまっつぁん小説

おっさんは好きじゃありませんが、まぁみんな後でもう一度描いたし、こいつも。


Another やまっつぁん小説

・岩陰 陽(イワカゲ ヨウ)

 こういうキャラは大体の作品に一人はいる。

 彼の性格しかり、見た目しかり。

 ちなみに最初の設定画をパソコンに入れるの忘れてました。
 まぁ、いいかな。


Another やまっつぁん小説

 彼は設定画こそ忘れていたものの、カラー画がありました。

 ま、だいぶ前に描いたものなので、等身とかいろいろアレですけど、まぁここで伝えたいのは雰囲気だけですからこれで許してください。


Another やまっつぁん小説


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
