スポンサーサイト


小説近況報告 12/12

 さて、ようやく記事を全部移行し終え、ランキングにも参加し、さらに前小説ブログで更新できなかった分も更新し終えました。

 

 ちなみに本日は


・RAINBOW STORY キャラ紹介にポヨポヨ(青)を追加


・鬼畜と心配性とサポート役 第3章 4話 5話 6話 7話


 を新たに更新しました。

 

 他は前小説ブログから引っ張ってきたものです。

 

 

 そして小説近況報告ですから、今はどれくらい小説のストックがあるのか、書いておきましょうかね。

 


 え?、小説ブログログイン不能トラブルにより、今週はほぼ小説の続きは書けていません。

 イラストはいくつか描きましたが、それはこちらの話ではありません。

 イラストは日記ブログの方に載せてるんで・・・。

 


 で、とにかくストックです。

 RAINBOWSTORYは少し続きを書いています。

 鬼畜と心配性とサポート役も第3章終了までは書けています。

 ちなみにBLACKBIRDはまったく書いていません。

 まぁ、今年中に続きはないと思っていいかもしれません、BLACKBIRDに関しては。

 いろいろと事情っちゅーもんがあるんですわ。

 


 で、今日は時間がなくなりましたので、ほんとに近況の報告だけで終わってしまいましたが、時間が比較的あるときは、ちょっとした雑談、製作秘話、ぼやきなんかを書いていきたいと思ってます。

 その際はぜひお付き合いください。

 


 あとがきみたいなものも書いたりするかもしれませんね。

 まぁ、書いてから載せるまでは間が空いたりして、なかなかあとがきらしいものは書けないかもしれませんけど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは!!

アメブロで小説館を開いてましたか!仲間ですね!!
gooでもアメーバでも仲良くしてください=
プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
