

小説近況報告 12/ 14

 大変なことに気がついた。

 イラストが表示されていなかったのである。

 


 まぁうすうす予感はしていた。

 が、しかし気づいたときには時間がなかったのである。

 


 つまりなおすのは明日以降。

 そしてここは画像を投稿するのがすこぶるめんどくさい。

 しばし時間がかかるでしょうが、まぁお待ちください。



 あ、ちなみにRAINBOW STORY案内ページのイラストは見れますから。

 イラスト見たい人はそちらにどうぞ。

 ついでに小説読んでってください。

 


 そして、小説のほうですが、今日は


・鬼畜と心配性とサポート役 第3章 9話更新


・RAINBOW STORY 64話更新


 以上。

 


 ちなみに小説のストックのほうですが増えるどころか減ってます。

 今日はサボりました。

 禁断症状が出るとか言いつつ結局ほぼ書いてません。

 


 一応RAINBOWSTORYの続きは書いたんですけどね。

 記事一つ文にも満たない量です。

 まぁ、ぼちぼちやっていきます。

 


 まだ学校3時間週間ですから。

 明日は部活があるんですけど、それ以外の日は今週中は昼に帰ってくる予定ですから。

 


 テレビ、音楽、ゲーム、読書の欲に負けないようがんばりたいと思います。

 ちなみにイラストの欲には負けてもOKです。

 イラストは記事に変わりますから・・・ムフフ。 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
