

小説近況報告 12/19

 本日は、小説書けずじまいでした。

 なにやってんでしょーね?

 ま、文句は寒さに言えということで。

 

それで、今日は


・鬼畜と心配性とサポート役 第3章 14話更新


・RAINBOW STORY 69話更新


 以上。


 よくなったと思われたネットのへの接続がいまだに悪いです。

 ちゃんとガムテープからビニールテープに変えたのでショートするなんていう心配はありませんけども。

 ま、何とかなるでしょ?。


 あ、イラスト更新するの忘れてました。

 明日は一日時間があるので、思い出したら更新しようと思います。


 そして明日こそ小説を進めよう!

 今日はRAINBOWSTORY今日の更新分書いただけですから。

 そろそろストックを作らなければ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
