スポンサーサイト


小説近況報告 12/21

 今日の夜はまたネットの接続ができなくなってましたね。

 おかげで更新する時間が延びに延びて、あたしゃもう眠たくって仕方ねーよ、もー。

 

 それでですね、まぁお察しのとおり、今日はイラストも更新できませんでしたし、小説だって進めちゃいませんし、見直しをして載せようと思ってた小説も見直しほとんどできないままですよ。

 

 それでもまぁ、一応更新しました。


・RAINBOW STORY 71話更新


・鬼畜と心配性とサポート役 第3章 16話更新


 それとですね、RAINBOWSTORYの66話がどういうわけか変なことになっていまして、案内画面からもいけなくなってたんですよ。

 本文も文の並びがめちゃくちゃになっていたりと大変だったんですけど、今日友人からいわれて始めて気がつきました。

 とりあえず直しておいたので、もし見られなかったから見ていないという方は見に行ってくださいネ。

 

 さて、明日は学校の授業3時間です。

 ですが部活があった気がします。

 とにかく明日帝君のやつは3章終わってしまうので、早いとこ次の話の構想だけでも練ろうかな、と思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
