スポンサーサイト


小説近況報告 12/22

 さぁ、ついに本日で鬼畜と心配性とサポート役の第3章が終わってしまいました。


 そして別の日記ブログのほうでは新しい小説第1話を先行公開。

 新しい小説が気になった人はメッセージボードしたのやまっつぁん日記リンクから日記ブログのほうへ飛んでってください。


 そして明日には、帝くんたちの話もひと段落したのでその新しい小説の続きを代わりに載せてみようかな、と思ってます。

 一応話の構想はどの話も練ってはいるのですが、なかなか吐き出す時間がないもので。


 とりあえず明日はほぼ一日フリーですので、小説を進めようと思ってます。

 まぁ、予定、ですので変更はありですけどね。

 

 そして今日はと言いますと


・RAINBOW STORY 72話更新


・鬼畜と心配性とサポート役 第3章 最終話更新


 以上です。


 この間から載せようと思っていてすっかり忘れているイラストですが、RAINBOWSTORYの設定イラストのようなものです。

 明日思い出し、なおかつ気が向いて、さらに時間があれば更新します。

 ここって画像載せるの手間がかかるんですよね。

 もしかしたら私の知らない良い方法があるのかもしれませんが、とりあえずイラストのほうは小出しにしていこうと思ってます。


 それでは、また明日、何もなければお会いしましょ?。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
