スポンサーサイト


小説近況報告 12/23

 さて、今日はいろいろと書くことがあります。


 まず、イラストの更新またしても忘れました。

 いや、忘れたというか、気が向かなかったというか・・・。

 まぁ、とにかく、まだイラストはほぼ更新してません。


 それで、新しい小説のほうなんですが(日記に先行公開したとかいう)続きをここに載せますよ、的なことを昨日書いたと思うんですけど、都合により、新しい小説の方は引き続き日記ブログの方にアップしていくことになりました。

 そのうちこっちに移行させるので、まぁ、気になる人は引き続き日記の方をご覧ください。

 

 で、今日はというと


・RAINBOW STORY 73話 74話更新


・RAINBOW STORY キャラ紹介にて”リピオラ(リプちゃん)”のイラスト更新


 以上。


 それで、ですね。

 これは悪いといえば悪い知らせです。


 おかげさまで新しい小説がこちらに更新できなくなったため、RAINBOWSTORYのストックが切れました。

 そして、冬休み私は祖父母の家に泊まりに行くので、家におりません。

 予約投稿をしておこうとは思いますが、まだストックの状況がとてもとても悪いので、どうなることやら・・・。

 

 あ、それで、私の友人によると一日記事二つも更新されても困るということで。

 困りはしないけど見れないということで。

 そんじゃ更新頻度落としても大丈夫かな、みたいな。

 

 たぶん家にいない間はいろんな都合で一日一つしか記事が投稿できないでしょう。

 というよりかストック作りにいそしむ明日から一つしか記事が投稿できない危険性があります。

 まぁ、とにかく、温かい目で見守っていてください。


 そして更新頻度が落ちたその時をチャンスに変えて読んでいないものを読みあさっといてください。

 どれか一つでも好きな話がある人は全部の話を読むことをお勧めします。

 ・・・なかなか私の小説を全部読もうとなればそれなりの根気が必要でしょうが少なくとも一人はほぼすべてのキャラを網羅している方がいます。

 

 さぁ、君も全部読んで、やまっつぁんの小説の続きを当てよう!

 なんかコメントをくれればリクエストに答えるぞ!

 

 ・・・こんなことを言ってみたところでまぁ、コメント欄に何も変化はないでしょうけどね?。

 まぁ、微妙に読者を意識しつつこれからも変わらずやっていきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
