

小説近況報告 12/25

 今日はいつになく早い更新です。

 そしてイラストも忘れず投稿しました。

 で、なぜ、そんなに早く更新したのか?


 それは、小説を書く気が途中でなくなってしまったからです。

 途中まで書いて、あーめんどくせっ!ってなっちゃったんですよ。

 なんか面倒だと思ったとたんゲームしたくなったり、テレビ見たくなったりいろんな欲が次から次へと出てきまして、小説どころじゃなくなりました。


 これだときっとストックを作るのは不可能です。

 もうここは最後の手段を出すしかない。

 厳重に封印しておき本当に困ったときのストック用にとっておいたあれを出そう!

 登場キャラの都合とかあったけど、今日明日でストック作り間に合わなかったら、今まで手をつけてなかったストックを使います。


 それで、本日はですね


・RAINBOW STORY 76話更新


・鬼畜と心配性とサポート役 設定画紹介ページにて ”伊家全身設定画”更新


・BLACK BIRD 設定画ページにて ”初期黒鳥カラー画”2枚更新


・RAINBOW STORY 設定画ページ開設


 以上!


 RAINBOW STORYの設定画ページにはRAINBOW STORY案内画面からどうぞ。

 ちなみに他の設定画ページも各小説の案内ページからいけますので、気が向いたらどうぞ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
