

小説近況報告 12/26

 さて、今日でRAINBOWSTORYの更新はしばらく停止します。

 なぜか?

 そんなのストックがなくなったからに決まっているでしょう、はっはっは。

 

 さて、というわけで本日は、


・RAINBOW STORY 77話 78話更新


・RAINBOW STORY キャラ紹介にて ジル人型ver、ねこボンverイラスト更新


 以上。


 ジル?誰それ?と思うでしょうが、今日更新の小説の方を見ればわかります。

 イラストを更新したいがために無理をして今日2つ記事更新しちゃったんですね。

 

 それで、明日から1月6日の日曜まで一週間家を留守にします(あくまで予定ですが)。

 その間は完全にストック頼りです。

 

 ストックができていないので、封印してたあれを出すとか何とか書きましたが、日記ブログのほうは記事を何とかできたので、日記のほうで公開していた新しい小説をこっちに載せていく事にしました。

 明日1話を移行し、一日1話ずつ載せていこうと思います。

 毎日朝9時更新!の予定。

 

 ・・・アメブロって予約投稿できますよね?

 もし更新されていなかったらすいません。

 更新していなかった際は帰ってきたら一気に更新しますんで。

 

 それと新しい小説の案内ページは今この段階じゃ作れないので、帰ってきたら作ります。

 

 それではよいお年を?。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
