スポンサーサイト


小説近況報告 1/5

 どうも、お久しぶり(?)です。

 一応日記ブログのほうは活動再開していたのですが、こちらは昨日近況報告書くのを忘れていました。

 

 いやぁ、今私宿題に追われていまして、大変なんですよ、日記にも書きましたけどね。

 

 それでなかなか小説を書き進められない状況なんです。

 一応いとこのおかげで小説のネタは結構できたんですけども、時間が、ね。

 まぁ、時間があったらあったでどうせ無駄遣いしてしまうのが私なんでしょうけれども。

 

 とにかくもう明日から学校なんですよ。

 宿題がこのままではほぼ確実に間に合わないんです。

 どうしましょ。

 

 まぁ、客観的に考えればこんなん書いてる場合やないやろと言うツッコミが頭の中から帰ってくるんですけど、やっぱ、なんかこう、小説のほうでも小説以外の文を書いておきたいやないかい、みたいなね。

 

 このブログ書いてる人はいったい今なにやってんねん、と。

 何で今まで2話更新し取ったのに1話ずつやねん、と。

 まぁ、何で2話更新せぇへんねんっちゅークレームは誰からも届いてませんから近況報告書かなくてもいいかもしれないんですけど。

 

 とにかく、今は時間がなく、大変忙しいんです。

 さらにおかんが今日いつ帰ってくるかわからないという状況なんです。

 だから速いとこ作業を終わらせないとかなりヤバいのですよ。

 まぁ、今日はなるたけ宿題をこなし、明日は授業短いので、早いとこ帰って、小説書ければいいな、と思ってます。

 

 まぁ、もしかしたらコピック買いに行くかもしれませんけどね。

 あ、でも店開いてるかな?

 いつが定休日だっけ、あ、水曜だったかも。


 今お年玉とかいろいろで財布潤ってますからね。

 ちょっとコピックを何色か買い足そうかなと思ってます。

 色が足りないものとか、インクが切れそうなやつとか、ほしい色とかが見えてきましたから。

 

 今年は小説の腕もですけど、イラストの腕ももっと上げていきたいな、と思ってますんでね。

 それにイラストのスキャンも今月中には家でできるようになると思うんで、きっとブログのほうがパワーアップします。

 

 まぁ、今年で私も高校生になりますから、どうなることかわかったもんじゃないですけど、きっとブログをチョコチョコ続けていくことくらいはできるはずです。

 とにかくかなりあいさつ遅くなりましたけど今年もよろしくお願いします?。

 

 で、今日は


・Another fantasy 11話更新


 それだけです。

 

 昨日はアナファン10話を更新したのと、案内ページを作りました。

 スキャナーがきたらキャラ紹介イラストや設定画を載せていきたいと思います。

 

 それでは明日には小説を進められることを祈って、さよ?なら?。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
