

小説近況報告 1/8

 さて、みなさん。

 明日から3連休ですね!

 これできっと小説を進める時間が取れるはずです。

 

 それでですね。

 うちのおかんの仕事の都合などがありますので、明日は小説が書けるでしょうが明後日や月曜日なんかはどうなるかわかりません。

 まぁ、小説の進行状況についてはそのつど連絡します。


 そして本日は


・RAINBOW STORY 82話更新


 のみです。

 

 本当は2話くらい更新していきたいところなんですが、なにぶん時間とストックがないもので・・・。

 

 そして話が変わりますが、日記ブログに設置したアンケートを見る限りでは、アナファンが一番票が多いようです。

 まぁ多いといっても2票しかありませんでしたけどね。

 でもしばらく前に見た結果なので今は結果が違うかもしれません。



 ちなみに便利屋サイコのほうにも2票入っていましたが、1票は私が間違えて入れたものですので、カウントしません。



 それで、本日はアナファンを進めて載せるのが筋なのでしょうが、キャラの設定画や色設定ができていないもので、少し時間が必要です。

 キャラの色や見た目の設定ができなければ描写の使用がありませんので。

 なのでアナファンは明日あたりに更新しようと思います。



 そしてこれからどうにかして見えるところにこのブログにもアンケートを張ろうと思うので、また後で追記を書こうと思います。


 追記です!

 後から見るとRAINBOWSTORYの方にまた1票入っていました。

 これでアナファンとRAINBOW同率ですね。

 

 そしてこのブログのメッセージボードのほうにも同じアンケートを設置しました。

 これで投票数が増えれば幸いです。

 どうぞ、アンケートにご協力ください。

 そしてご意見などお待ちしています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
