スポンサーサイト


小説近況報告 1/10

 さて、本日は


・Another fantasy 12話 13話更新


 以上!


 ようやくAnother fantasyを更新することができました!


 これも初めて私の小説に、本格的な感想コメントをいただけたからです!

 いやぁ、読者様からの言葉がこれほどまでに励みになるとは!!

 おかげさまで一気に書き進めることができました!

 

 そして昨日も書きましたがスキャナーが届き次第、イラスト記事も更新していこうと思っています。

 今しばらくお待ちください。

 

 そしてアナファンなんですが、まだまだキャラが増えていきそうです。

 覚えられたら覚えてくれればいいですけれど、重要なキャラ以外は覚える必要はたぶんありません。

 とにかく他の話と混ざらないようにお気をつけください。

 

 ちなみに私の頭はぜんぜん平気です。

 後2,3作新しい話を詰め込んでもへのかっぱってなもんです。

 ただ読者の方々がついてこれるかどうかが問題ですけれど。

 

 それで、アンケートのほうなんですが、新しい小説を作ってほしいっていうところにも何気に票が入ってるんですよね。

 これなんですが、一応ネタはぼんやりできています。

 まぁ100%新しい話ではないんですけど(←ちょっと伏線?!)。

 

 まぁとにかくまだ新しい小説については事情により書いていないので、これからもしばらくはRAINBOWSTORYとアナファンを中心に書き進めていきたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
