

小説近況報告 1/11

 本日は先日スキャナーが届いたため、たっぷりとイラストを更新いたしました!

 

 ただ、明日からテスト週間に入りますので、更新する量がまたぐっと落ちると思います。

 温かい目で見守っていてください。

 

 そして本日はといいますと、


・Another fantasy 14話更新!


・Another fantasy キャラ設定画ページ開設!


・Another fantasy キャライラスト紹介ページ開設!


 以上の豪華ラインナップです。

 

 あなふぁんふぇすてぃぼーです。

 ・・・ごめんなさい、若干テンションが上がっております。

 

 それでですね、残念ながらアナファンの小説ストック作りがほぼできずじまいでして、なかなか明日からの更新が難しい状況にあります。

 とにかくどうにかがんばろうとは思います。

 

 ちなみに、キャラ設定画の方は、ウィルスを除く全主要キャラをアップできたのですが、キャライラスト紹介(要するに最終的なデザインの若干本格的なイラストの紹介)ページの方はケイとリクの二人だけという寂しい状況にあります。

 早いうちに更新しようとは思っていますが、いつになるやら・・・。

 

 あ、もしかすると、イラストだけの更新になる日もできるかもしれません。

 まぁその際は他の小説を読んでみたり、小説を読み返してみたりとかしてください。

 

 まぁ、とにかくがんばりますんで!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
