スポンサーサイト


小説近況報告 1/13

 さて、今日はそれなりに元気になりました!

 ストックがないという状況は相変わらずですが、今日はそれなりに更新しましたよ!


・Another fantasy 16話更新!


・Another fantasy キャラ設定画ページにて ”クイット”、”ビシウス”のカラーラフ更新!


 以上です!


 今日はちゃんと学校に行け、そして、ラフ画も2枚できました!

 満足、満足です。

 この調子でテスト勉強もしつつ、キャライラストを描いていきたいと思います。

 まぁ、なかなか、パソコンができないので、小説の進行はかなり遅くなると思いますけどね・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
