

小説近況報告 1/15

 えー、昨日は時間がなかったため、小説近況報告が書けませんでした。

 昨日は


・Another fantasy 17話更新!


 以上です。


 それからおとといになりますが、主人公は誰だ?アンケートを設置しました。

 いや、正式名称はそんなんじゃないですけど、アンケートを設置しています。

 ぜひご投票を!


 そして本日はといいますと、


・RAINBOW STORY 84話更新


・Another fantasy キャライラスト紹介ページにて ”クイット・カルセトル” 更新!


 以上です。


 小説のほうは若干短めですが、イラストを一つ追加しているので見ていってください。


 ちなみにキャライラストページに行くには、メッセージボード(一番上に表示されている記事のようなもの)にある、各小説の案内画面に行くと、そこにリンクが貼ってあります。

 1枚描くのに意外と時間がかかります。

 見るだけでもどうぞ!


 あ、それとストックなんですが、RAINBOWSTORYのストックが1,5話分くらいできています。

 この調子で他の小説も進めるぞ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
