

小説近況報告 1/16

 今日は寝過ごしてしまったため、まだ小説書いていません。

 早速ストックがなくなりました。

 うちのバカ!


 というわけで今日は


・RAINBOW STORY 85話更新!


・Another fantasy キャライラスト紹介ページにて ”ビシウス・ウィキッド” 更新!


 以上です。


 何気にイラストはちゃんと描いて更新しているんですね。

 えらいえらい。

 

 でも、テストですからね。

 勉強してませんよ。

 軽くやばいですよ。

 速いとこ、勉強を始めないとね。

 

 でもおかんがいない間はとりあえずなるたけパソコンに興じますからね、私。

 速いとこ小説進めて、新しくストックを作らなければ、明日、明後日の更新がやばい!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
