

小説近況報告 1/19

 さて、ついに明日テストとなりました。

 勉強してません。

 

 どうしたらいいですか。

 いや、まぁ答えはわかってるんですけどね。

 どうしたらいいかとかここに書く前に勉強今からでもすればいいじゃない、って話です。

 それができたら苦労しないんですけどねぇ。

 

 あ、それで今日はですね。


・Another fantasy 18話更新!


 以上です。


 いやぁ、RAINBOWSTORYを進めようかとも思ったんですけど、どうしてもやる気が起きなくてですね・・・。

 

 そうそう、そういえば今日学校にメモ帳を持っていくのを忘れてしまったんですよ?。

 メモ帳にキャラのラフ画とか、キャライラスト紹介用のイラストの線画がはさんであるっていうのに!

 見事に忘れてしまったんですね?。

 

 かばんに入れようとしていた形跡はあったんですけど、かばんに別のものを入れてたらメモ帳の存在を忘れたようです。

 だから朝学校行く前の5分間じゃ作業にならないから線画の作業を進めようとせずにじっと過ごしていればいいっていうのに。

 

 まったく、自分ってなかなかうまく動かないものです。

 気がついたら虚空を見つめて固まってるんですよ。

 小説の世界に行ってるんです。

 だからネタだけたまって悶々としないといけないんだというに!

 

 ・・・まぁ、自分に対して文句いってる場合じゃないですね。

 

 とにもかくにもテスト勉強です。

 急げ急げ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
