スポンサーサイト


小説近況報告 1/21

 さて、今日もまたテストでした。

 どうだったかって?

 さ・い・あ・く、ですよ。

 数学なんてえらいことになりましたよ。


 でも、もう立ち直りました。

 悩みがないことが取り柄みたいなもんですからね。


 ま、なるようになる。

 死にはしないさ。


 と、言うわけで、今日も更新です。


・Another fantasy 20話更新!


 以上。


 今日からテストの答案が返却されるまでは平和な時を過ごせると思います。

 答案帰ってきた後は私にはどうなることかわかりません。

 点数によってはとんでもないことになる可能性があります。

 今のうちに小説のストックを作っていきたいと思います。


 ちなみに今日はテストだったので3時間の授業ですが、明日からは普通授業になります。

 なので、またしばらくは更新時間が遅くなるかもしれません。


 あ、それで話は変わりますが、主人公アンケート一応今日で締め切りたいと思います。

 一応まだ投票はできますが、結果はもう出ました。


 ピンク頭と黄緑頭のグループ1がダントツです。

 今週の土曜日あたりに執筆開始する予定。

 日記ブログかこっちかどっちに連載するか迷っていますが、近々公開予定です。

 乞うご期待!


 あ、そうそう、アンケートつながりで、どの小説の続きを読みたいですか?っていうアンケートを前から設置していましたよね?

 それなんですが、気づけばまたRAINBOWSTORYとアナファンが同率で1位になってたんですよ?。


 なので、しばらくはアナファンを主に更新していきたいと思います。




 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
