

小説近況報告 1/27

 本日は


・Another fantasy 27話更新!


・Another fantasy キャライラスト紹介にて ”ケイ” 顔アップイラスト更新!


 以上です。


 今日更新した顔アップイラストはその名のとおり、顔のアップのイラストです。

 全身描くとどうしても顔が細かくなってしまうんで、顔だけのイラストも更新しておきたいと思ってたんです。

 この顔イラストもちびちび更新していこうと思ってます。


 そして、小説、RAINBOWSTORYなんですが、なかなか小説を書く時間が取れない今日この頃です。

 土曜日あたりに書ければいいとは思っていますが、更新の予定は今のところありません。

 今しばらくお待ちください!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
