

小説近況報告 1/31

 ほ・・・本日はぁ・・・


・RAINBOW STORY 91話?100話更新!!


・RAINBOW STORY キャライラスト紹介ページにて ”ウェルト・フール” 更新!


 以上でっす!


 いやぁ、友人とRAINBOW STORYコラボさせるんでね、がんばっちゃったよ、やまっつぁん!

 今日1日で10話分書いたかんね。

 ストックにできないのが惜しいけども。


 とにかくなんだかんだで友人の小説とコラボります。

 友人の小説ブログはこちら↓から。コラボ作品連載中っす


 Aurora 小説ブログ


 コラボの話を読まなくても支障はありませんが、読めばもっと面白いヨ!


 そして友人のコラボが終わるまでRAINBOW STORYはお休みします。

 虹色愉快な仲間たちの冒険談はしばらく後に。


 まぁ、もう100話ですからね。

 読もうという気はなかなか湧かないでしょうけれど、面白い話を目指して書いている要のお話です。

 ぜひ、読んだってください!

 

 ちなみにどの小説も1話1000文字から2000文字程度のお手ごろサイズです。

 1日数話のペースで読めばそのうち読み終わりますから、読んで読んで!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
