

小説近況報告 2/10

 どうも。

 今やまっつぁん本体は長野にいます。

 修学旅行中です。

 つまりこの記事は予約投稿です。


 小説書いてない書いてないと言いつつ何とか旅行中の文は書き上げられました。

 しかし、急いで仕上げたので、ちょっと文に自信がありませんね。

 それにまた変なキャラ登場させちったし。

 でもこの新キャラが一番やまっつぁんというキャラに近いかもしれませんね。


 で、今日のように1000文字ちょいくらいを1話として、1日2話ずつ土曜日まで更新したいと思います。


 何事もなければ14日の日曜日にはパソコンの前に帰ってくる予定です。

 しかし、日曜日の予定をまったく立てていません。

 日曜日分のストックもありません。

 まぁ、修学旅行中に文は書けませんが、構想くらいは練っておきたいと思ってます。


 ちなみに更新時間は日を追うごとに遅くなっていきます。

 大体3時から4時半くらいまでですかね。

 ほんとなら時間をそろえて、ぱっと更新できればいいんですけど、ちょいと面倒だったんで。


 さて、まぁ、このままこの文を書き続けても言い訳ばっかしになりそうなので、この辺で失礼。


 あ、ちょっと書き忘れてました。

 更新するのはアナファンのみです。

 ほかの小説を期待されていた方すいません。

 ほかの小説を進めてほしい場合は私がいないあいだにこれでもかとアンケートに投票しておいてください。

 

 あ、もちろんわかっていると思いますが修学旅行ですので、誰かにケータイを借りてブログの様子を確認するという芸当はたぶんできません。

 なので旅行中はまったくブログの方にはまったく帰ってこないので、荒らしたりしないように。


 そしてコメ返は日曜にまとめてする予定です。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
