

2月18日近況報告追記

 あとから


 Another fantasy キャライラスト紹介に ”ネアルフィス・サウスト”追加!


 しました。


 それだけ・・・と言うのもなんか寂しいですな。


 それじゃ、久しぶりにきちんとした小説近況報告をしましょう。

 ただいま大体2話分くらいのAnother fantasyのストックができております。

 さらに、友人から鬼畜と心配性とサポート役の続きを書いてもらったのをこちらに載せることになったので、潤ってます!

 珍しく余裕というものがいま私にはあるわけです!


 で、ここと日記ブログのほうで今イラストのリクエスト募集しているんですけど、来たコメントは荒らしコメントだけっていう悲しい状況。

 アンケートで小説よりイラスト描いてほしいっていうところの票が伸びていたから、リクエストを募集したというに何の反応もなしですか。

 もうこんなんなら、うやむやにして終わらせますよ。

 反応なかったんで、打ち切り?みたいなことになりますよ。

 いいんですか?!

 

 ・・・いや、リクエストなんてどうでもいいからこそのコメントなしか。

 そうか、止めろってことか・・・どうでもいいってことか・・・興味なしってことか・・・ぶつぶつぶつぶつ(ネガティブモード全快)

 


 まぁ、あと何日か募集続けて音沙汰なしなら、もういいっすわ。

 小説に専念します。

 余裕があるうちに言っといてくれればいいんですけどね。

 後から言ったって知りませんからね。

 次募集するとしてもいつになるか分かりませんからね!ふん!!(ここまで言ってまだコメントこなかったらほんとにへこみますけどね。小説の執筆にも悪影響が出るでしょうけどね、ふん!) 


 まぁ、とにかく、便利屋サイコを進められるようがんばりたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
