

鬼畜と心配性とサポート役 第4章 さわり

生徒会 記録ノート

※ 朝は学園のポストに入れ、生徒会まで届ける。

※ 情報は必ず書く事。

※ 急ぎの連絡は、生徒会室、または紅謳 羅威まで。



×月×日 記録者:鋼 帝

記録  学園及びその周辺、異常なし。不良共が多少騒いでいたので、鎮圧。

備考  麻薬事件が終了した翌日から、こんなものを用意する必要があるのか?



×月×日 記録者:有栖 零斗

記録  特になし。不良共の鼻血の後を校舎裏で発見。掃除する。

備考  綺麗な字でそんな疑問を呈すな。俺が言いたい。ていうか了承した覚えがないぞ。



×月×日 記録者:黒 紫園

記録  3年B組にて窓ガラスが破損。生徒に請求書を送る。

備考  校長からの提案らしいの。あと、何故かいろんな人が手を出しにくるらしいわ。



×月×日 記録者:やっほー☆

記録  特になし。請求書の金額、生徒名義の納入を確認。

備考  やっぱり皆おつかれだね。黒 紫園さんの家にはカニ送っといたから。



×月×日 記録者:黒 紫園

記録  花壇荒らしの犯人を発見。適切な処置を行う。

備考  ありがとうございます。玄関先にて確認しました。



×月×日 記録者:とある調査員

記録  事件解決に協力した従業員は労働能力が高い。商店の活性化、求む。

備考  俺達には?



×月×日 記録者:鋼 帝

記録  保健委員会から液体石鹸の補充の要請。サンドバッグの設置を求める意見書有り。

備考  これは中学生の交換ノートか。あと、カニは食べ飽きた。



×月×日 記録者:紅謳 羅威

記録  液体石鹸の補充、完了。サンドバッグの設置について見当を求める。

備考  カニは鍋が良いかと。意見について、生徒会での会議を。



×月×日 記録者:有栖 零斗

記録  サンドバッグ設置の意見を白紙撤回。

備考  魚介鍋がいいな。寄せ鍋。



×月×日 記録者:白 獅凰

記録  特になかった。部下が変な情報と噂を拾った。今度送信する。

備考  誰がそんな会議しろって言ったんだよ。この季節だぞ。カニは焼け。直火で。



×月×日 記録者: 早瀬  凡太

記録  特にありませんが、妙な噂が流れています。生徒会にて情報収集をお願いします。

備考  誰もそんな会議は開いていません…。あと、焼くのも季節的にどうかと…。



×月×日 記録者:店長じゃなくてオーナーだ! (上の記録者を書きなおしたのは俺)

記録  特になし。生徒会の人々の招集を、レストラン「でりしゃす」で。

備考  凡太よぉ、その噂はマジで実現しちまったぜ。生徒会は集まれ。カニは焼け。



×月×日 記録者:紅謳 羅威

記録  無職者の保護の要請有り。これについて、生徒会と校長の判断を求める。

備考  誰もカニで会議しろとは言っていない。噂について情報を得た。送信する。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
