スポンサーサイト


小説近況報告 2/19

 本日は


・Another fantasy 50話更新!


・鬼畜と心配性とサポート役 第4章始動!


 以上です。


 いやぁ、早いものでAnother fantasyもついに50話ですよ。

 ちょうどいい区切りですね。

 ここでしばしアナファンはお休みになります(たぶん)。


 これからはしばらく鬼畜と心配性とサポート役第4章を更新していこうと思います。

 といってもこの第4章は全て友人が書いたものなんですけどね。

 いやぁ、ほんと感謝感激です。


 あ、その友人は私よりもイラスト、小説のキャリアともに長いんで、私の小説よりクオリティアップ!

 そしてシリアス度5割増です!


 いつものやまっつぁんのふわふわした話から一変、ちょっとしたボケを織り交ぜつつ、シリアスに進んでいきます。

 いいね、たまにはシリアスも。

 話が引き締まるね。

 私はボケ一辺倒でやってるんで、こうはいかないからね。


 というわけで、続きを乞うご期待!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ファンです

最近やまっつぁんさんの小説にはまって、毎回楽しみに読ませていただいています。アナファン止まってしまうんですね・・・・・・。好きだったので・・・・・。

イラストのリクエストなんですがRAINBOW STORYのフウがソフトクリームを食べているのを見たいです。もしよかったらお願いします。

2 ■Re:ファンです

>文也さん

 コメント本当にありがとうございます!!
 ファンが増えるのって本当にうれしいです!
 そして楽しみにしてくださっているという言葉が何よりうれしいです!
 そうですね、まだ余裕がありますので、毎日というわけにはいきませんが、アナファンも少しづつ更新していくことにしますね!!
 
 そしてイラストのリクエストありがとうございます!!
 RAINBOW STORYのキャライラストになるので、このブログに載せたいと思います!!

 あなたのコメントでやる気をもらえました!
 小説書きがんばります!
 明日は早起きします!
プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
