

小説近況報告 2/20

 本日は


・鬼畜と心配性とサポート役 第4章 1話更新!


・Another fantasy 51話更新!


 以上です。

 

 はい、ファンの声を聞いたならば、更新せずにはいられない、それがやまっつぁんだ!!!

 と、言わんばかりにアナファン更新しました。


 アナファンはもう少し進め、本当に区切りのいいところでいったんとめようと思います。

 昨日は数字的には区切りはよかったですが、内容はあまり区切りがいいとはいえないところでしたからね!


 で、今日なんですかまったく小説書いていません。

 起きたら12時前でした。

 あぁ、明日は早く起きるとコメ返に書いたのに・・・!


 まぁ、明日も休みですからね、明日にはバーっと進めます。

 それに今日の夜もたぶんパソコン時間が取れるでしょうからね。

 夜にも書ければ小説書こうと思ってます。


 さて、ではこれから私は昼食をとり、部屋の掃除をしたりとか、作文書いたりとかすることがいろいろあるんで失礼します。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
