

小説近況報告 2/21

 本日は


・鬼畜と心配性とサポート役 第4章 2話更新!


・Another fantasy 52話更新!


 以上です。


 ちなみにリクエストされたイラストはいま描いている最中です、もうしばらくお待ちください・・・。


 そして、アンケートがえらいこっちゃです。

 もうRAINBOW STORYを便利屋サイコが完全に追い抜きました。

 もう人気ナンバーワンの座に立ったも同じようなものです、やばいです。

 ほかの小説を進めようとしていたところに急に立ちふさがってきましたね、やつらが。

 

 う?ん、まぁ、とりあえず今日の予定について書いておきましょう、まだ午前中ですからね。

 まずは、アナファンを切りのいいところまで進めるのが、私の中での優先順位第1位です。

 で、次にやりたいことというのがまちまちなんですよ。

 いまのうちにRAINBOW STORYを進めておく・・・最近手をつけていないものを進める・・・サイコを進める・・・。


 まぁ、サイコを優先すべきですかね。

 普段なら小説ブログに載せられない小説は書かないんですがね。


 まぁ、サイコについては日記ブログのほうでウダウダいいます。

 書いたら日記ブログのほうに載せますので。


 あ、いつか小説ブログにサイコを移行することがあるかんもしれません。

 そのときはよろしくです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
