

精霊とソフトクリーム ? RAINBOW STORY


Another やまっつぁん小説


 やっとリクエストにお応えすることができました!

 ソフトクリームを食べる、風の精霊フウです!

 ちょっと失敗した感があるところもありますが、まぁそれなりのイラストになったのではないでしょうか!

 

 で、描いていて思ったのですが、彼らってモノ食べないんですよね。

 精霊って言うのは厳密に言うとたぶん生き物じゃないですもん。


 まぁ、でも、合ってますよね、彼とソフトクリーム。

 物語の核心に迫るイラスト以外は、多少設定無視したってかまいません。

 こういう突っ立ってるだけじゃないイラスト、また描きたいですね。

 


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ありがとうございます!
ソフトクリームとフウっていいと思います(´▽`)
リクエストしてよかったです。
これからも小説もイラストもがんばってください。

2 ■Re:無題

>文也さん

 こちらこそありがとうございます!
 喜んでいただけて、こちらこそ描いた甲斐があるというものです!
 これからも小説イラスト共々がんばっていきますので、今後とも応援よろしくお願いします!
 今月中にでもRAINBOW STORYは復活する予定なので、もう少ししたらまたフウの出番もあるかも・・・?
プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
