

小説近況報告 3・1

 本日は


・鬼畜と心配性とサポート役 12話 13話更新!


・学園七不思議 ? 鬼畜と心配性とサポート役 イラストギャラリー記事にて追加


 以上です。


 イラスト記事はイラスト案内画面から行くなり、最新記事リストから行くなりしてください。

 今回はイラストというより漫画ですけどね。


 そして、アンケート変えましたけど、RAINBOWがすでに結構票を獲得してますね・・・!

 明日テストなんで、テストが終わって余裕ができたら続きを書こうと思います。


 それからボーニンの方にも何気に票が入ってますね・・・!

 これは日記ブログからの投票なのでしょうかね?

 気が向いたらボーニンの続きも描こうと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
