

小説近況報告 3・2

 本日は


・鬼畜と心配性とサポート役 第4章 14話 15話更新!


 以上です。


 本日はテストでした。

 まぁ、結果は・・・うん、よくないね。

 詳しくは日記ブログのほうでね。


 そしてアンケートを見てみれば、またもRAINBOWSTORYが票を伸ばしておる!

 さらにアナファンも!

 


 えっとですね。

 アナファンはもうひとつの幻想のほうを一段落させたら続きを書こうと思ってます。

 そして、RAINBOWSTORYはそのもうひとつの幻想と平行して進めていこうか、と考えてます。

 ちなみに、RAINBOWにつきましては、明日は3時間しか授業がないので、明日から早速執筆作業に取り掛かりたいと思います。



 まぁ、あくまで予定なんで、どうなるかはわかりませんけどね。

 とにかく、RAINBOW STORYを最優先したいと思います。



 あ、それとこのブログについて何か意見やら感想やらアドバイスやらリクエストやらありましたら気軽にコメントしてくれればいいですからね。

 しばらく3時間授業が続きますし、テストももうないんでしばらく余裕のある生活を送れそうです。

 今のうちに何かあれば言ってくださいね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
