

小説近況報告 3・5

 本日は


・RAINBOW STORY 102話更新!


・鬼畜と心配性とサポート役 第4章 18話更新!


・Another fantasy キャライラスト紹介ページにて ブレイズ、フローラ、シー 顔アップイラスト更新!

 以上です。


 今日はいくらかはRAINBOWSTORYを進められています。

 ちょっと今日はパソコンの置く位置を変えたり、照明を変えたり、音楽を変えたり、いろいろとしたんで、ちょっと調子がいいです。

 明日もこの調子で小説の続きが描ければいいな・・・。

 

 ちなみに明日はおかんが休みでもない限り小説をかけますが、明後日は映画を見に行くと予定なので、更新遅くなると思います。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
