

小説近況報告 3・7

 本日は


・RAINBOW STORY 103話更新!


・鬼畜と心配性とサポート役 第4章 21話更新!


 以上です。


 今日は映画見に行ってました。

 ファンタジーものです。

 まぁ、今日の出来事については日記を参照のこと。


 で、今日は久しぶりにいとこに会いました。

 で、いとこにいろいろネタやら設定を聞いてきたんで、そのうちまた小説いろいろ書こうと思います。


 それで、RAINBOW STORYはしばらく今みたいにちょこちょこ更新していこうと思っていますが、他は・・・微妙です。

 アンケートを確認してみれば、アナファンの票が伸びていました。


 ・・・アナファン・・・ですか?

 ・・・う?むぅ。

 先の展開を考えていないという危機的状況です、ただいま。

 ・・・まぁ、アナファンの続きを思いつき次第続きを書きます。

 思いつかなかったら、他の小説を進めるまでです。


 RAINBOWSTORYはまだ書くべきものが大量にあるので、時間とやる気さえあれば更新できる手はずとなっております。 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
