スポンサーサイト


小説近況報告 3・11

 本日は


・鬼畜と心配性とサポート役 第4章 26話 27話更新!


 以上です。



 さて、本日で鬼畜と心配性とサポート役第4章が終了しました。

 これは一体どういう意味か長い付き合いの方はわかると思います。


 ・・・ストックが切れました。


 なんかこの文を書くのがものすごく久しぶりな気がします。

 いや、ストックが切れたのなんだのいうのはしょっちゅう書いてましたが、今回は本当にストックゼロに限りなく近い状況です。


 ただ、とある小説をある程度進められれば、どこかの何かの封印が解けるので、きっとこのストック不足も何とか乗り切ることができるはずです。

 まぁ、温かい目で見守っていてください。

 というかエールを送ってもらえれば、やる気でます。

 なんかください。

 

 ・・・あ、それでですね。

 今なんか短編というかなんというか、独立した話を書こうかななんて思ってるんですよ。

 いや、いろいろと事情がありましてね。


 それで、明日からまた前のように1日1話ずつの更新になる予定ですので、その辺ご了承ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
