スポンサーサイト


小説近況報告 3・13

 本日は


・RAINBOW STORY 107話更新!


 以上です。


 さて、アンケートをまた今日も見てみました。

 RAINBOWはもとよりアナファンの票もぐんぐん伸びてました。

 

 ・・・そしてRAINBOWって恐ろしいと思います。

 

 ブログって更新した数だけ訪問者が増えるんですよ。

 どういう仕組みかはわかりませんけど。

 

 とにかくもともとは毎日小説1話と、報告記事の二つだけしか更新してなかったんです、今みたいに。

 そこに更新する記事をひとつ増やして、1日3つ記事を更新すると、ぐっと訪問者数が伸びるんです。

 

 そんで、最近また一日に更新する記事を二つに戻したじゃないですか。

 そしたらちょっと下がったんですけど、RAINBOWSTORY更新した次の日ぶり返してるんですよ。

 恐るべしRAINBOW。

 

 ・・・そんな読みたいですかRAINBOW。

 ついでにアナファンも。

 

 ・・・そんなら書きますよ、RAINBOW。

 アナファンはちょっとしばらく止まりますけど、RAINBOWは書きますよ。

 

 RAINBOWはね、まだまだ序盤ですから。

 だってまだ勇者の一人も出てないですもん。

 100,200話で終わるような話じゃないっすよ。

 大長編で行く予定ですからね!

 今年中にもきっと終わりませんからね!

 というか高校生になったら書けるかどうかも不明ですからね!

 これはもう今のうちに書くしかないですかね!

 

 と、いうわけで、続き書きにいってきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■まいど!!

ええええええっ!!!! ”アナファンがしばらく休止”!!! そんなぁ・・・・・  27まで読んだんだっけ・・32だったか・・・ 
う?ん、自分のブログが落ち着いたんで、久しぶりに来て見ると、ちょっとショッキングなお知らせですね。
了解しました! では、僕の「やまっつぁんライフ」は「レインボー」に切り替えですね?!!
大了解!!

ーアクセスの上がり下がりー
うんうん、あるある!!僕も「そらの物語」の記事の傾向によって、訪問者数の上がり下がりってあるな?って感じています。 「絵の画像」が多い記事は、端的にアクセスは上がっています。
あと、「障害」について言及している記事はアクセスはぐっと上がってるんですが、コメは極端に少なくなっています。

ところで、やまっつぁん、「日本ブログ村」でもお見かけしましたよ!!!!!そちらの方にも遠征されてたんですね?!!
ブログ村でやまっつぁんを見つけた時、なんだかなつかしい友達に再会したような(笑)、気持ちになりましたよ(笑)

それでは、また思い出したように遊びにきますね?!!

2 ■Re:まいど!!

>井川さん

 おぉぉ、コメントありがとうございます!
 なんか久しぶりですねぇ!
 
 そうなんですよ?、アナファンちょっと休止してるんです。
 いやぁ、アナファンばっかり書いてたら他の小説がぜんぜん進まず、構想だけがたまっていくもので・・・。
 アナファン人気あるみたいなんですけどね、当ブログで2番目くらいに。
 RAINBOWが一番人気みたいなんですけど。
 でもアナファンに関するコメントが一番多いんですよね、不思議。
 RAINBOWには隠れたファンがいるんでしょうか?!
 
 でもRAINBOWが一番重要な話ですから!
 主人公みたいなものですからね!
 ここで一番人気が高いのも当然といえば当然なんでしょうかね?
 そのRAINBOWのおかげで最近はアクセス数もいい感じです。
 
 さて、井川さんは日本ブログ村にも行ってるんですか!
 いやぁ、わたしランキングには幅広く参加しておりまして、そこそこな人気はあるんじゃないかと自分で言っております(笑)
 おかげさまでファンタジー小説ランキングの方ではそれなりにいい感じの場所(ランク)にいさせてもらってますよ?。
 
 それでは、今後とも当ブログをよろしくお願いします!
 またひょこっと顔を出してくださいね?。
 私も井川さんのブログが更新されたときはすぐに飛んで行ってますから!
プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
