

明日の更新予告的つぶやき

 今回は小説とか、近況報告ではなくやまっつぁんのつぶやきです。

 まぁ、近況報告に近いノリですけどね。

 

 で、つぶやきというのが・・・


 明日学校から帰ったら新コーナーを作ります。

 

 ということです。


 新しいテーマを作って、新しい、いい感じの記事を一気に4つほど更新する”予定”です。

 今一斉に更新してしまい所ですが、ここはぐっと押さえます。

 明日です、新コーナー。

 

 なんかアナファンの人気がえらく高かったので、アナファン関連で一発かましてやります。

 といったって、アナファンの話が進むわけじゃないですよ?

 物語のほんの些細なおまけです。


 でもおまけって重要じゃないですか。

 小説の一番最後についてくるちょっとした漫画を楽しみに小説読んだりするじゃないですか。

 しない?

 いや、まぁ、私はそうなんです!

 小説の最後のおまけ漫画を楽しみに小説を読み進めていったりしてる人なんです!


 とにもかくにも、なんか新コーナー考え付いてテンション上がったので、いろいろぶつぶつ言ってみました。

 あ、でも、明日はおかんが休みで家にいるので、更新遅くなると思います。

 できるだけ早く更新したいとは思いますが。


 あ、でも新コーナーにあんまり期待しすぎちゃいいけませんよ。

 イラスト付きにしますが、そのイラストも1分くらいで描けるような簡単なものなので。


 というわけで思い切り期待を持たせそうな内容ですが、夜の寝ぼけた頭で書いているので、あんまり期待してちゃダメです。

 あくまでおまけですからね。


 あ、それとアナファン本編がしばらく休止するというのは変わりませんから。

 まぁ、私の小説について何か言いたいこと等あればどうぞコメントを。

 あとリクエストにも答えますので、そちらについても何かあればコメントよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
