スポンサーサイト


ケイ君の魔法教室 ?入り口


Another やまっつぁん小説

 えっと・・・。

 ど、どうも、僕ケイオス・ニル・ウェグナといいます。
 ケイと呼んでください。


 本日は僕の魔法教室にお越しいただきまことにありがとうございます。

 ここではかなり簡単なイメージ図とともに魔法についての簡単な講座を開いていこうと思っています。

 徐々に授業内容は増えていきますので、気が向いたときにでも覗きに来てくれるとうれしいです・・・。


 それではここが入り口になっていますので、ここからお好きな講座を選んで入室してください。

 各教室では僕が魔法についていろいろと語ろうと思います。

 受講料は無料、飲食OK 、テストなしの良心的な教室となってます。

 受信料はかかりますけどね。


 ・・・今笑うとこですよ、僕ここ言うのに勇気いったんですから!


 ・・・おほん。

 では、どうぞゆっくりしていってください。


魔法基礎知識1


魔法基礎知識2


魔法基礎知識3


魔法基礎知識4


魔法の特殊な発動法


魔法の特殊な発動法2


類似型、変化型の利用


召喚魔法


精霊魔法


?魔法解説?


 魔法解説では、僕が出会ったさまざまな魔法について解説していきます。

 あとから新たな効果が発見される場合もあるので、時折紹介し終えた魔法解説の内容が変わることがあります。

 何か進展があればそのつど作者さんのほうから連絡があるので、ぜひ気が向いたときにでも覗きに来てください。


空気いす


ファイアーボール


ハウリングウインド


マグ・クラウディア


マグ・クラウザンド


水・氷の精霊


光の精霊


始まりの精霊  ←情報が少なくわからないことが多いので、ほとんど解説になってません。すいません・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
