

小説近況報告 3・18

 本日は


・もうひとつの幻想 3話更新!


・ケイ君の魔法教室 ”魔法基礎知識3”、魔法の”類似形、変化型の利用”について更新!

 

・ケイ君の魔法解説 ”空気いす”、”ファイアーボール”に追記!


 以上です。


 ちょっと魔法教室の更新といろいろ関係がありまして、本日はRAINBOWではなくもうひとつの幻想を更新してみました。

 というかRAINBOWのストックが昨日で切れました。

 明日はもうひとつの幻想をまた更新すると思います。

 そんで今日中にもし続きが書けるようなら小説の続きを書いていこうと思ってます。



 そんで本日はまたケイ君の魔法教室の充実を図っていきます。

 このコーナーを思いついたときに描いたイラストがまだ3枚、そして昨日描いたイラストが4枚使われてないままフォルダにあるんです。

 ぬぉー、描いた以上は絶対イラスト使ってやるー!

 

 まぁ、絵のクオリティのほうは魔法教室のイラスト見たらわかると思いますが。

 いやぁ、あのイラストは驚くほど早く描けるんです。

 ぶっちゃけ、あーいうイラスト楽なんです。

 顔描かなくていいし、ペン書きしなくていいし、体だってほとんどてきとーでかまわないし、っていう!

 まぁ、いわゆる手抜きですが、中身はちゃんと考えながら描いてます。

 

 しかし、ひとつの記事を書くのに今度は驚くほど時間かかるんですよね。



 昼食食べて、また更新しました。


 ちなみに前描いたイラストや、昨日描いたイラストはまだ1枚も使ってません。

 そのイラストを載せるには先に解説しないといけないことがたくさんあるんです!


 ちょっと時間がなくなってきたので、今日の更新はこれぐらいで。

 夜時間が取れたら更新しますが、たぶん無理です。

 小説も進めないといけないので・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
