スポンサーサイト


小説近況報告 3・20

 本日は


・もうひとつの幻想 5話更新!


・クイットちゃんの生き物講座 開設!


・クイットちゃんの生き物講座 モンスター”ジャイアントG”、”妖精”の解説更新!

                   種族”人間(ヒュマ)”の解説更新!


 以上です。


 そしてAnother fantasyファンの方に朗報!

 ネタが思い浮かびました!

 というわけでほんの少しずつ話が進んでいます。

 もしかしたら明日更新できるかもしれません。


 というのも、今日でもうひとつの幻想のストックが切れてしまったんですね。

 いまやストックがどの話もほぼゼロの状態です。


 とにかく、今日の夜にでも話を進めようと思っています。

 

 そんで、また新たな企画が誕生しました!

 今回はアナファンのクイットにがんばってもらいます。

 真っ先に一番酷なやつを紹介しました。

 次からはまともなのを更新していきます。


 ちょっと掃除したりとかいろいろしないといけないんで、少し更新止まります。

 時間があれば今後もまた更新していきたいですけど、たぶん無理です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

訪問&ペタありがとうございました。
またいらしてくださいね≧(´▽`)≦

2 ■Re:無題

>つっぴδ。(TR×M管理人)さん

 こちらこそ、コメントありがとうございました!
 良ければうちのブログまたのぞきに来てください。
 私ものぞきに行かせてもらいます!
プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
