

クイットちゃんの生き物講座 ?入り口


Another やまっつぁん小説

 はい、みんな、こんにちわ?。

 

 今日から私も講座を持つことができました、やったね!

 あんなケイみたいなめんどくさい難しい話ばっかされちゃたまんないでしょ?

 そこで、あたしの講座!

 ここじゃあんなめんどくさい堅苦しい話し方はなしで、いろんな生き物のことを知ろうって場所なわけよ!

 と、いうわけで、これからどんどんラインナップ増やしてくから、気軽に覗いてって!

 

 こういうのを本当の息抜き、真のおまけって言うの!

 ケイの教室は息が抜けるどころか、詰まるっての!

 

 ま、そんなわけで、軽い感じで、解説するから。

 ケイみたいなのとは違うんだってとこ、見せたげる!


?種族?


人間(ヒュマ)


エルフ


?モンスター?


ジャイアントG

 

妖精


ジーク


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
