

小説近況報告 3・21

 本日は


・Another fantasy 57話更新!


・ケイ君の魔法教室 魔法基礎知識4更新!


・クイットちゃんの生き物講座 モンスター”ジーク”について更新!

                   種族”エルフ”について更新!

 以上です。


 さて、昨日の夜に結構アナファンが進みまして、明日もアナファンの更新ができそうです。

 今日の夜もできればアナファンの続きを書きたいところなんですが、おかんにパソコンを許可なしでしているのを発見されたので、今日の夜どうなるかわかりません。

 一応それっぽい言い訳をしておいたので、夜もできるかもしれませんがわかりません。

 できれば小説の続きを書こうと思ってますし、もしかしたらもうひとつくらい記事を更新するかもしれません。

 しかし、予定は未定です・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■コメントありがとう

コメントありがとうです。さっそく、やまっつぁんのマネで書いてみました、今後もご指導yろしくです。

2 ■Re:コメントありがとう

>ハタハタさん

 わざわざこちらの方にコメントありがとうございます!

 これからもたまに覗きに行っては熱く語ろうと思います!(おい・・・)
 いろいろとアドバイスしますので、こちらこそよろしくお願いしますね!
プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
