

小説近況報告 3・22

 本日は


・Another fantasy 58話、59話更新!


 以上です。


 

 今日はちょっと外に出かける用があったのですが、思ったよりそれが長かったのと、おかんが帰ってくるのが予定よりずっと早かったということがありまして、ほとんど更新できませんでした。


 それでですね、今日から次の日曜まで土曜を除く日は全部予定があります。

 要するに22日から28日まで27日を除き予定があるということですよ。

 まぁ、16,7日は予定の変更があるかもしれませんがそれ以外はばっちり予定ありです。


 なので、更新する量がまた元のように戻り、ランキングの順位もいつもどおりに下がっていくということです!

 それに最近おまけばっかりの更新で、本編がおろそかになってたんで、これを機にちょいと小説本編に力を入れようかと思いつつ、また新たな企画のネタがさっきぽっと浮かび上がりました。

 また新たな企画が始まるか、はたまた小説を書くために更新量がぐっと減るか・・・は明日の私の気分しだいですわね。

 そして他に関係あるのは今日の就寝時間ですね。

 今日の就寝時間が明日の就寝時間1回目にならない限りは大丈夫です(意味分かりますかね?)。

 まぁ、早く寝られれば朝早く起きて、更新できるということです。


 ま、予定は未定ということですな。

 とにもかくにもアナファンの進みが今いい感じなので、アナファンをメインに進めつつ、余裕ができればもうひとつの幻想やRAINBOWを更新するという方向でいこうと思ってます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
