

小説近況報告 4・2

 本日は


・Another fantasy 72話更新!


 以上です。


 昨日の近況報告に今日は小説を書くとか書きましたが、今日は日記ブログのほうでイラスト講座やってます。

 小説ちっとも書いてません。

 いやぁ、今日もまた起きられずに昼まで寝ちゃったんですよ。

 もう小説を書いてる時間がなさそうです。

 明日辺りになんか書ければいいなと思ってますが、たぶん明日も無理です。

 まぁ、まだストックはあるので、温かい目で見ていてください。

 

 日記ブログのほうでやってるイラスト講座、気が向いたら覗きに来て下さい。

 そっちの方の更新今がんばってるんで。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
