スポンサーサイト


小説近況報告 4・3

 本日は


・Another fantasy 73話更新!


・もうひとつの幻想 6話更新!


 以上です。


 今日は家の掃除に勤しんでいたため、更新が遅くなりました。

 まぁ、おかんの命令で渋々の掃除だったんですが。

 おかんがいるとパソコンができず小説が進みません。

 

 今日はまぁ、ここまで書けばわかると思いますがなんも書いてませんでした。

 

 明日も映画を見に行くので、更新は遅くなるし、小説も書けないしで何やってんねん!と怒鳴られそうな状態になる予定ですが、その辺は生暖かい目で見守る方向でお願いします。

 

 今日は更新遅くなったお詫びといってはなんですが、2つ更新しました。

 たまには、ちょっと更新がんばろうか、という気になります。

 

 まぁ、アナファンに関しては某小説投稿サイトに既に今回の冒険の話は投稿し終えているんですが。

 もし、どうしてもアナファンの続きが気になる方は日記ブログとかその辺で私の参加している小説投稿サイトを探して、その辺を漁ってみれば続きが見つかります。

 まぁ、ぼちぼちここにも更新していきますし、わざわざ続きを探してまでして見る人はいないでしょうから、まぁ、長い目で見ていてくださいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
