

小説近況報告 4・6

 本日は


・Another fantasy 76話更新!


・もうひとつの幻想 8話更新!


 以上です。

 

 ポメラのおかげで今小説執筆作業がそこそこなスピードを維持したまま突き進んでおります。

 

 そして新キャラも誕生しました。

 一応ラフ画だけですが載せときます。

Another やまっつぁん小説

 あ、そうそう。

 もう一つの幻想が一段落するまでは他の小説は全く進展を見せないと思います。

 できるだけ急ぎますので、RAINBOWやらなんやらの続きはまた今度。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんにちわ、ハタハタです。師匠に見に来てもらうのを楽しみに、”絵”ばかり書いてましたよ!ところで、師匠がまほうの説明に使う、”謎の生物”テルテルくんは、よいですね。ぜひオリジナルキャラとして、多使してもらいたいと思います。

2 ■Re:無題

>ハタハタさん
 
 おぉ、いつの間にか師匠に!
 私もイラスト、そしてハタハタ君の成長を楽しみにブログ覗きに行くぞよ!

 ところで、彼はテルテル君と呼ばれているのですか!
 まぁ確かに顔がない真っ白なあの感じはテルテルですな!
 実はあれもとはボーニンというキャラなんですよ。
 棒人間を膨らましたような形だから名前が”ボーニン・ゲン”っていう。
 ボーニンの方は日記ブログで漫画にしてたので、意外と人気があるんですよ?。 
 これからもボーニン、そしてテルテル君は我がオリジナルキャラとしてがんばっていきますぞ!

3 ■無題

再びハタハタです。なるほど既に人気キャラなんですね。あの顔が無いのに、表情が解るのが凄いと思います。FFのモグ、モンハンのオトモイヤと互角にいけそうです。

4 ■Re:無題

>ハタハタさん

 おぉ、モンハンはわかりませんが、大好きなFFのモグとと互角にいけるといってもらえるととても嬉しいです!
 FFは作品やキャラのデザインの参考によくしていますから。
 ただ例のテルテル君は完全なるオリジナルですけどね。
 強いていえばモデルは棒人間ですもん。
プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
