

小説近況報告 4・12

 本日は


・もうひとつの幻想 10話更新!


 以上です。


 今日もなんだかんだで時間がありません。

 ですが小説の続きは描こうと思ってます。

 今日学校はテストばかりで、その余った時間に小説の構想を練っていたんですね!

 なので、すらすらと文が進みそうです。

 そのうち気が向いたら短編小説・・・と言うか、日記ブログで描いている漫画の脚本(小説風)を載せる予定です。

 まぁ、いろいろとお楽しみに・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

師匠スルドイ。設定忘れてました(爆)。あと、服はまだうまく書けません。デッサンの為に裸で書いたので、ほとんど裸です……これから、服とかちょっとずつ書いていきます。今後ともよろしくです。

2 ■Re:無題

>ハタハタさん

 ファンタジーには師匠厳しいですぜ!
 でも最初は服より服の中(要するに裸)を描いて、基礎を固めるのが大事だと思うので、ぼちぼちやっていきましょ。
 最初のうちはそんな感じで大丈夫です。
 またちょこちょこお邪魔させてもらいますよ?。
プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
