スポンサーサイト


小説近況報告 4・13

 本日は


・もうひとつの幻想 11話更新!


・短編 ”ボーニンと私”更新!


 以上です。


 

 気が向いたので短編作りました。

 これ日記ブログの方で載せている漫画の脚本です。

 どうも短編とか、短いのを書くと最後あんな感じになっちゃうんですよ。

 あ、最後は読んでからのお楽しみです。

 でもあの短編ってどういうジャンルなんですかね。

 コメディタッチに書き始めたはいいけれど締めが思いつかず・・・

 漫画完結してないのに先取りで載せてしまいました。

 まぁ、これからどっかいろんなところに投稿してこようかな、と思ってます。

 ちなみに短編なので完結してます。

 珍しいです。

 私は長く書くのが好きなのに、完結させるというのは大変珍しいです。

 


 さて、ではこれから他の小説を描くのに精を出そうと思います。

 今RAINBOWが微妙に動き出したところです?。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんばんわ。師匠って、文章が、キュートですね。余ってたら、一つ譲ってもらいたいです(褒め言葉です)なので、ご指摘点は100%お受けして、次回にその回答編を書きたいと思います。。しばしおまちください。

2 ■Re:無題

>ハタハタさん

 きゅーと・・・?
 そうですかねぇ?私は普通に書いてるつもりなんですけどね?。
 まあ、とにかく、回答編楽しみにしています!
 さぁ、一体どのようなイラストになるのかな?
プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
