

少し現実味のあるケイ ?Another fantasy


Another やまっつぁん小説


 日記ブログの使い回しです。

 しかし日記ブログよりも早くアップしています。

 ・・・まぁ、こんなことは後から見ると分からなくなることですから、普通に何かイラストについてのコメントを。


 いつぞやにRAINBOW STORYの主人公フレアに少し現実味のある、現代風の服を着せてみる、というのをやってみました。

 それには、写真を見て描くことで正確な服の皺やら手の形やらを学ぶ、そして大量にある色鉛筆を有効利用する、という目的がありました。

 

 今回もそれです。

 今後はケイだけではなくほかのキャラたちも描いていこうかな?と思っております。

 ちなみに肌を塗っていないのはわざとです。

 今回は青系統の色だけを使う!と決めていたのです。

 肌色をなくしたとか、取り出すのがめんどくさかった、というわけでは決してありませんぜ。

 まぁ、気が向いたら描きますし、飽きたら終わりです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
