

少し現実味のあるブレイズ ?Another fantasy


Another やまっつぁん小説


 これまでになく現実味がないです。

 手とか耳とか尻尾とか・・・。

 彼はファンタジー世界の住人にしかなりえない人ですからね、仕方ありません。

 

 普段彼は冒険とか修行の都合で長袖長ズボンですが、きっとこんな格好をしたいに違いありません。

 ただ足のサイズが以上にでかい設定なので、彼に合う靴はないでしょう。

 今回のイラストではその辺の設定はなんとなくスルーしていますが、実際彼の足はもっとでかいです。 


 ちなみに目の色が使っていた色鉛筆の都合で設定と違いますが、それもまぁ、気にしない方向でお願いします。

 相変わらず肌も塗っていませんが、理由は前書いたので書かなくていいでしょう!


 次回はある程度設定の守れるイラストにします。

 そして次は待望のガールズ編!

 いやぁ、男たちはなかなか服の資料がなくて困っていたのだよ。

 やっぱ女の子だね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
