

少し現実味のあるクイット ?Another fantasy


Another やまっつぁん小説


 

 今回は緑一色ですな!

 クイットちゃんです。

 

 モデルさんをモデルにしたのでモデルさんのようなポージングです。

 いぇー!モデルさんさいこー!

 さすがですね。

 やっぱり女の子の方がポーズや服がいろいろあって勉強になります。

 

 いやぁ、耳が尖ってなくて緑じゃなかったらその辺にいてもおかしくない気がしてきた。

 買い物帰りですかね。

 やっぱ緑好きなんでしょうね、彼女。

 エルフですがあまり気品はないですね、彼女らしい。

 やっぱ私は美しい女性より可愛い女性の方が好感が持てます。

 ちなみに今回は珍しく髪くくってます。

 こういうちょっとしたイメチェンもたまにはいいですよね?。 


 そして次回も女の子!  

 既に用意済みです!

 それでは次回お楽しみに!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
